« | トップページ | 杉浦日向子先生復刻 »

2006年1月 6日 (金)

年賀状2002〜2006

20022006trimw_1
 前回ドッパクさんから「年賀状がつながった状態を是みたい!」とのことだったので、右から左に年賀状をつなげてみました。(拡大するにはこちら)今回わかったことは、2004年の年賀状をあやうく消すところだったということと、年々絵が下に大きくなっていてかなり下部をトリミングしなくちゃいけなかったことと、2004年と2005年はほとんどつながって見えないということでした。(よーっくみるとちょっとつながっている)いずれにせよ、ならべてみたら結構たのしかったので、来年以降もがんばろうとおもいます。いずれ大きく印刷したいものです。(A1くらいで)大きめの画像http://homepage.mac.com/annrakza/images/20022006nengatrimw.jpgにおいておきます。

|

« | トップページ | 杉浦日向子先生復刻 »

コメント

わーい。ありがとうございます。毎年結構画風が違いますねえ。
引き続き毎年お願いします。完成したら右から左にループするムービーとか作りたいね。

投稿: dotimpact | 2006年1月 6日 (金) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2150/251698

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状2002〜2006:

« | トップページ | 杉浦日向子先生復刻 »