« あけましておめでとうございます!!2010年年賀状 | トップページ | 【入選!】ご報告【エプソンカラーイメージングコンテスト】 »

2010年1月11日 (月)

高架下初詣

前回の記事で書いた「高架下初詣」。
飯田橋から水天宮まで首都高の高架の橋脚をながめてニヤニヤする人たちの集まりです。
これ、本当にいろんな人がきていて面白かった。
皆さん、レポートを発表しています。
私も自分のとった写真をみなさんに見せたいのですが、
まだフィルムが一部カメラにはいっていて現像にだせてません。(何か?)
さきに現像ができたやつだけでもupしようと思います。

子供ができて古い一眼レフをもちだしてきて思ったんですけど、
写真とるのって楽しいですね。

Fh010016

なんかコンパクトデジカメでは忘れていた感動があります。

Fh010015_3

Fh010020

今回、久しぶりに全部巻き取る前にふたを開けてしまうという昔懐かしい間違いをしてしましました。その他の写真はコッチにいずれupします。

それから歩きながらちょっとスケッチ描いたりして。

20100107122724925_0002

20100107122724925_0003

総勢50人くらいで歩いて、最後は茅場町で打ち上げ。
その時に知り合った方達の一部を紹介するとだいたいメンバーの面白さが伝わるのではないかと思います。(きていたと思われる方でHPのある方を勝手に並べます。迷惑だったらいってくださいね。)これで一部ですよ。すごいでしょ?

まずは主催した大山顕さん。(プロフィールはココを見るのがいいみたいです。)

tamura38さん。(エスカレーター偏愛家。エスカレーターのブログが超おすすめです。面白い!!!)

いしたにまさき氏(ツイッター 140文字が世界を変える (新書) というツイッター本を書いた人。)

テクノポップユニットmitakasaoundのお二人。

平塚桂さん。(ぽむ企画。建築ライターの方)

ニシモト★タロウさん。(映像作家。美大の先生)

壁のサイトのひと(街の美し壁を淡々と並べたサイト。すばらしい!)

階段だらけというサイトの人(階段の写真がいっぱいあるサイト)

松波成行氏( 国道愛好家+ライターの方。国道の謎」の著者)

松村 静吾氏(ガソリンスタンドの写真を撮ってらっしゃる方)

すす、すごくね。

まだまだいろんなかたがいらしたと思うんですが、ううう、もう無理。リンクとか張るの疲れちゃった…(集中力すくなめ)

すみません。

+++++追記++++++

 tamuraさんが会長をつとめる我らが高架橋脚クラブのブログに他の方のブログがまとめられてます。是非こちらもチェックを。

|

« あけましておめでとうございます!!2010年年賀状 | トップページ | 【入選!】ご報告【エプソンカラーイメージングコンテスト】 »

コメント

The mortgage loans are useful for guys, which would like to start their career. By the way, that's not hard to receive a commercial loan.

投稿: LupeMoss | 2011年7月31日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2150/32914755

この記事へのトラックバック一覧です: 高架下初詣:

« あけましておめでとうございます!!2010年年賀状 | トップページ | 【入選!】ご報告【エプソンカラーイメージングコンテスト】 »