« アート、セックス、ドラッグ、サプリメント、アンド ジョギング | トップページ | おかげさまで5万hit。 »

2010年3月 1日 (月)

福岡パルコ

じつは福岡パルコのvowelというお店のフィッティングルームの絵を描かせていただきました。まだオープンしていませんが、福岡にいってなおかつパルコにいってみる方は見てみてはいかがでしょうか。たぶん試着しないと入れません。

Rimg0008

Rimg0006

Rimg0005

Rimg0004

絵がでかいとやっぱり形とるのが大変で結局鉛筆でマス目を描いて処理しました。

それから、たいした話ではないですが、「zajirogh.com」でドメイン取得しました。

マンガとかブログとかばらばらだったので、名刺には「「座二郎」で検索」と書いていたのですが、それもね。「ドメインを取得する」っていうのがなんとなくしかわかっていなかったのですが、自分でやってみて意外と簡単だということがわかりました。

|

« アート、セックス、ドラッグ、サプリメント、アンド ジョギング | トップページ | おかげさまで5万hit。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2150/33578521

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡パルコ:

« アート、セックス、ドラッグ、サプリメント、アンド ジョギング | トップページ | おかげさまで5万hit。 »