« 生まれました。 | トップページ | 2012年もよろしくお願いします。 »

2011年6月 3日 (金)

web漫画

twitterでうろうろしてると面白いweb漫画が結構出てくる。

特に最近、座二郎的に嫉妬したやつだけピックアップしてみました。

みなさんプロとして活躍してるんですけどね。

1.
手足をのばしてパタパタする

こやまけん氏

C0193497_14921561_3

本先生みたいで好きです。自由。それが若さというものだ。

2.

http://tadayukihiro.com/
タダユキヒロ氏

Tsuruhashiosaka1

赤タイツ男こと逆柱いみりと本先生を合わせたような画風!絵がうますぎる!!!同い年ぐらい!!くやちい!

3.

http://interwall.jp/
mitsuhiko sasaki

2

この人の描く都市感覚、すごくいい。街の空間、はヨーロッパの作家みたい。クヤチイ。

|

« 生まれました。 | トップページ | 2012年もよろしくお願いします。 »

コメント

座二郎さーん!!!

紹介していただきありがとうございます!
ヨーロッパの作家みたいだなんて恐れおおいです…(^^;)
がんばります。。。

ちなみに僕のネット掘り出し漫画は西村ツチカさんの
「地獄…落ちそめし野郎ども…」です。↓コレ
http://p.tl/i/11886600

投稿: 佐々木充彦 | 2011年6月 4日 (土) 02時53分

うわー!!!これも載せとけばよかった~!!!

これ、本当にすごい。うぐぐぐ。

投稿: 座二郎 | 2011年6月 6日 (月) 19時40分

If you are in not good state and have got no money to get out from that point, you would require to receive the credit loans. Just because it will help you for sure. I take collateral loan every single year and feel fine because of this.

投稿: BarnettHILDA29 | 2012年1月 3日 (火) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2150/40229045

この記事へのトラックバック一覧です: web漫画:

« 生まれました。 | トップページ | 2012年もよろしくお願いします。 »