« web漫画 | トップページ | 座二郎の漫画のページが引越します。 »

2012年1月15日 (日)

2012年もよろしくお願いします。

皆様 あけましておめでとうございます!
もはやライフワークといってもいい「毎年右から左にテーマをつなげて描いてゆく年賀状」も気がつくと11枚!
あと一枚描くと(2013年)第一ステージ完成です。一枚目を描いた2002年の私は漫画も描いてないどころかロクにバンド活動もしてません。10年ひと昔。あれからバンドやって、いまの嫁と知り合って、インターネットラジオやって、バンド活動休止。漫画描いて賞もらって結婚して、ニューヨークいって、いまや2児の父ですからね。 最近通勤漫画活動の中身がupできてないのですが、実は夏以降とあるプロジェクトが進行してまして、うまくいけば今年皆さんにお見せできるはずです。兎に角描くのが遅いので大した量はないですけど、「絶対に手を止めないからいつかはできる」を信念に頑張ります。 それからいままで漫画とプロフィールの公開はマックのサーバーを使ってたのですが、icloudの裏で廃止が決定しました。どっかに引っ越ししないといけなくなりました。非常にめんどくさいです。ここのココログを中心地にしようかなと思っています そういえばココログに決めたのって竹熊メモとブログの女王がココログだったからなんですが、タケクマメモは引っ越ししてしまいましたね。眞鍋かをりは、、(検索中)あ!やっぱり!いなくなってる。えー?

20122web

|

« web漫画 | トップページ | 座二郎の漫画のページが引越します。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2150/43757001

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年もよろしくお願いします。:

« web漫画 | トップページ | 座二郎の漫画のページが引越します。 »