« 1/23発売の週刊プレイボーイで紹介されました。 | トップページ | スペリオールのウェブサイトにて »

2012年1月31日 (火)

その他紹介されていたweb漫画作品

前回お伝えした週刊プレイボーイに紹介されていたweb漫画です。

金魚王国の崩壊

琴浦さん

4コマまんが激オチくん

ワンパンマン

インターウォール

金魚王国とワンパンマンは一応読んだことあったのですが、

 はじめて読んだ激オチくんは面白かった~! 僕は面白いか面白くないか微妙な事件が起こったあと決め顏でこっちを見られるパターンに弱いのですが、激オチくんは使い方がうまい! 昨年みた映画「ファンタスティックMr.フォックス」に通じますね。同じ!同じです!

 

それから以前に紹介した我らがインターウォールも紹介されています!

プレイボーイの記事をみるとどうもこのブログがきっかけで紹介されているようにも見えますが、、、、インターウォールのサイトにいくとなんか文化庁メディア芸術祭審査員推薦作品  になってるじゃないですか!こんなメガネ豚のサイトの推薦とはレベルが違いますよ。私なんかが偉そうに紹介してすみませんでした!そのインターウォールも来る2/10に最終話完結とのことです なによりもそういうのスケジュールを決めて公開できるってのがすごいよなあ。なんかコミティアでだすジオラマ2号にも漫画載せてるんダッテー。

 

|

« 1/23発売の週刊プレイボーイで紹介されました。 | トップページ | スペリオールのウェブサイトにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2150/43919503

この記事へのトラックバック一覧です: その他紹介されていたweb漫画作品:

« 1/23発売の週刊プレイボーイで紹介されました。 | トップページ | スペリオールのウェブサイトにて »