« その他紹介されていたweb漫画作品 | トップページ | 自主制作誌「ジオラマ」第3号に参加しました! »

2012年4月29日 (日)

スペリオールのウェブサイトにて

いくつか連絡事項です。

1.スペリオールのウェブサイトにてweb連載が始まりました。「RAPID COMMUTER UNDERGROUND(地下鉄の座二郎)」というタイトルで通勤中地下鉄で漫画を描くということについて扱った漫画です。
この1年くらい漫画は描いているけどUPできなかったのはこれの打ち合わせが長引いていたせいです。やっと発表できるようになりました。長かった~。今後隔週でなにかしら漫画が読めるようになる予定です。

2.上記にともなって、「座二郎」さんは、架空の存在となりました。匿名のとあるサラリーマンの空想上の存在ですので、実際の人物や組織や部屋やYシャツや私とは何の関係もありません。
何を言っているかわからないかと思いますが、諸事情によるものです。お察しください。

3.ヒカリエのsoffittoというお店の壁に絵を描きました。試着室の外側の壁が黒板塗装になっていてそこに落書みたいのをしています。4Fにあるので、お出かけの際はお立ち寄りください。

4.日本橋高架下R計画という曲のPVに背景でちょっとだけ参加させてもらいました。アニメーションの作業の流れがわからなくてだいぶ迷惑かけてしまいました。が、監督の細金卓也さんは本物の才能をもっていうのでPVはかなりイケてます。曲のタイトルは光栄にも私の漫画の1ページから来ているものです。あの見開きページを気に入ってもらったようです。

以上、雑談0%でお伝えしました。よろしくお願いします。

|

« その他紹介されていたweb漫画作品 | トップページ | 自主制作誌「ジオラマ」第3号に参加しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2150/45033359

この記事へのトラックバック一覧です: スペリオールのウェブサイトにて:

« その他紹介されていたweb漫画作品 | トップページ | 自主制作誌「ジオラマ」第3号に参加しました! »