« スペリオールのウェブサイトにて | トップページ | 文化庁メディア芸術祭 »

2012年8月29日 (水)

自主制作誌「ジオラマ」第3号に参加しました!

いまや新進気鋭の作家ばかりみんな参加しているというあの「ジオラマ」に参加させてもらいました!やった!!これで俺も「ジオラマ派」の一員だ。(※「ジオラマ派」は座二郎以外のひとは意識していないと思われます。)
そして、ついにコミックナタリーにもその件の記事が、、つまり、、、、ナタリーデビュー!!!きゃーーー
なんにせよ、9/2日曜日コミティア101にて発売です。ジオラマのスペースは『ま30b』!らしいよ!きっとハンサム森さんがいるでよ。行くべし。俺、多分行けないんだけど、、、

だれにも言ってなかったけど、これ、多分俺の漫画がはじめて印刷される機会なんだよね。長かったな~。あ、あと白黒です。

|

« スペリオールのウェブサイトにて | トップページ | 文化庁メディア芸術祭 »

コメント

 座二郎を東横線で見て、机代わりのクリアファイル
ケースに座二郎で検索と書いてあったので飛んできました
地下鉄のザジから取った名前だろと気づいた時には終点
西船橋だった。

投稿: アイリーン | 2012年9月 7日 (金) 12時18分

アイリーンさん!地下鉄のザジとはさすがです!
実は名前はほかの由来からきているのですが、このさいそんなの関係ない!私は検索してもらえて心底うれしい。
次みかけたら。声かけてください!
あと、西船橋に向かう電車は確かに横に進むのですが、
東西を貫くので東西線という名前です!惜しい!
でもうれしい!

投稿: 座二郎 | 2012年9月 7日 (金) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2150/46861115

この記事へのトラックバック一覧です: 自主制作誌「ジオラマ」第3号に参加しました!:

« スペリオールのウェブサイトにて | トップページ | 文化庁メディア芸術祭 »