« 文化庁メディア芸術祭 | トップページ | 【4号にも】ジオラマ派はいつか教科書にのります。【参加】 »

2013年1月 7日 (月)

年賀状2013

明けましておめでとうございます。
年始恒例の年賀状です。

2013web

毎年右から左につなげて描いているんですが今年はついに12枚目になりました。いままでの年賀状はこちらです。なんとなく線が繫がってる感じわかりますでしょうか。

昨年は漫画がいい感じだったので今年は単行本出すのが目標です。
でたらいいな。という願望ですね。

余談ですが今回年賀状印刷でついにプリンターが壊れたました。何年前から使っているか調べたところ、なんと2002年に発売されたプリンターでした。10年以上使ってきたわけです。EPSON PM4000-PXいままでのお疲れ様でした。あれもこれもこれで印刷してきたのよねえ。新しいのはA3で顔料インクが良かったのでコレにしました。

|

« 文化庁メディア芸術祭 | トップページ | 【4号にも】ジオラマ派はいつか教科書にのります。【参加】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2150/48591647

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状2013:

« 文化庁メディア芸術祭 | トップページ | 【4号にも】ジオラマ派はいつか教科書にのります。【参加】 »