« 座二郎原画展【会期延長決定!】 | トップページ | テレビブロスにはこんな感じで載りました »

2014年7月30日 (水)

単行本が発売されました。

本日より単行本が発売です。

私、もうすぐ40歳になってしまうんですが、まさか40を目前に単行本が出せるとは思っていませんでした。かっこいいデザインはジオラマブックスの森さんが担当してくれました。

それから私は夢を聞かれたら「ひとつはTVブロスに連載を持つこと、もうひとつは日曜美術館に生存中に特集されること」とよく答えるのですがなんとそのTVブロスさん、本日発売号に記事を載せていただきました。すごいですね。これの詳細は後日あげますね。

それと最後に会社の私を知るみなさんにお願いなのですが、私、勤務中は会社の仕事は真摯に取り組んでおります。なにとぞ、この件の話題は社内では控えていただければ嬉しく存じます。

Photo

Rcupop3w

|

« 座二郎原画展【会期延長決定!】 | トップページ | テレビブロスにはこんな感じで載りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2150/56938013

この記事へのトラックバック一覧です: 単行本が発売されました。:

« 座二郎原画展【会期延長決定!】 | トップページ | テレビブロスにはこんな感じで載りました »