« テレビブロスにはこんな感じで載りました | トップページ | ポプラ社の月刊PR誌asta »

2014年8月10日 (日)

素晴らしいセンスの雑誌 hanako

7日から発売中のhanakoにも紹介してもらいました。表紙が せ、せ、せ関ジャニ、、?(関サバ的に読むんですよね)のやつに載ってます。「もっとTOKYOを知るマンガ6選」も横にのっていてお勧めですよ。

あと、あと、2014年8月11日に発売予定のginzaにもチラっと紹介してもらいます。へへへ。
Image_2


|

« テレビブロスにはこんな感じで載りました | トップページ | ポプラ社の月刊PR誌asta »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2150/57044689

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしいセンスの雑誌 hanako:

« テレビブロスにはこんな感じで載りました | トップページ | ポプラ社の月刊PR誌asta »